こんばんはニコニコ

学生は春休みですね❤️
満喫してますか?!

受験から解放されたちびちゃん
かなり満喫した春休み過ごしておりますよ~照れ

ねぇさんとカラオケで
ヒトカラ🎙️😆🎵デビューキラキラ

1人でヒトカラ行く勇気がないため
ねぇさんに頼り隣の部屋で各自ヒトカラ口笛

こういう時お姉ちゃん頼りになりますね飛び出すハート

ねぇさんと
イオンとPARCOに買い物行ったり流れ星

友達とビックパフェ挑戦しに行き
またまたそのままカラオケへ🎙️😆🎵

そして
また今日もカラオケ🎙️😆🎵。

よく考えたら私も高校生の時
連日カラオケ行ったりしたなぁ❤️

また来週
他の友達とビックパフェ食べに行くらしいびっくり

部活も受験勉強もない休みだから
きっと新高1の皆さんは満喫してるだろうなぁ。

でも高校から課題は出てますけどね昇天

そして‼️
昨日ちびちゃんピアスデビューしましたニコニコ

ねぇさんの影響もあるだろうなぁ~。
昨日友達とピアッサー購入してきましたよ。
高校生になったら開けたい❗とは言ってましたが
早速買ってくるとはびっくりびっくりびっくり
まだ一応中学生だけどね(笑)

ねぇさんは旦那に開けてもらいました。 
てなわけで
ちびちゃんも旦那に開けてもらいましたおねがい
キンキンに冷やして感覚なくなってから
開けました照れ

開けたよー❤️と一緒に購入した友達と
ラインでやりとりして 
友達も開けたよ~ニコニコって飛び出すハート

高校はピアス禁止らしいけど電球
まぁほとんどの学校は禁止だろうけど
開けちゃってる子いる感じだよね。
って親が開けてあげたなんていいのか
わからないけどえー

普通なら『禁止ならだめ』って
止めなきゃだめなのかな⁉️

だめ親かもしれませんが
私は元気に生きてくれてるだけで
花丸💮な考えだから
やることやってればピアスくらいいいさウインク

しかし 
あっという間に28日も終わろうとしてますね。

まふ太郎あと1週間で入園式‼️
ちびちゃんあと9日で入学式‼️
バタバタになりそうだ‼️
引っ越し準備もあるしね‼️

頑張るぞグッグッ