こんにちは👋😃

本日無事に臨月迎えたよ~❤️



GW前の不調から始まり‥‥
あっという間に臨月☺️
本当にはやかったぁ🎵

37wから動きましょうって言われたけど
ちまちま動いておりますが
外出だけはまだ怖くてできません💦

某SNSで知り合った妊婦仲間
ここんところ出産ラッシュ☺️
今現在2人の仲間も陣痛に耐えています🎵
赤ちゃんの写真がアップされるたびに
幸せをもらってます☺️
私も早く会いたくなる~❤️

ずっと家族4人でいたから
5人になるのはなんか変な感じ。
私自身2人姉弟だったし
子が3人は本当に未知。
旦那は4人姉兄弟だったから
特に違和感はないだろうな。


この時期は三者面談の時期!
来週からちびちゃん中学で始まります。

学校まで行けないので
我が家だけ一足早く本日
家庭訪問という名の三者面談(笑)

学校から貰った三者面談の一覧表には
ちびちゃんの名前だけない(笑)
気づいた人はあれ?って思うかな😅

いつもパジャマだから
先生くるまえに着替えなきゃ💦
メガネからコンタクトに変えなきゃ💦
めんどーくさい。

もう進路の話しなきゃいけないのかな💦