おはようございます☀️

昨日はだるくはなりましたが
夜も具合悪くならなかったー!
布団入ってから
喉のつまり感はあったけどね。
でも、回復してきてる予感大っ(о´∀`о)

娘たちの休校中&つわりが辛かった時期は
私は昼頃まで寝ていました。

今週から学校が通常になり
5時半起床も最初は辛かったけど
朝の調子が良くなった時に
早起きも慣れました🎵

__________


今めざましでやっていてびっくり!

千葉市内のイオンで市の可燃物の
ごみ袋を1枚から販売開始とのこと。
しかも1枚8円!

安いっ!
10枚入りでも80円で売ってるってこと?

ごみ袋って地域でかなり差がありますよね。

うちの地域は高め?!
45リットル可燃物ごみ袋は
10枚で700円くらい。

プラスチックは45リットル10枚で
100円なんだけどなぁ。

____________


旦那は仕事はいっちゃダメといいます。

私はお腹の張りがないのなら
半日勤務もどうかな?と思ったり。

産院には入院が心配なら仕事は
しないで家でのんびりしている方がいいよ。
と言われました。

私は出血とかはないですが
お腹の張りによる
子宮頚菅長が短くなってしまうので(T^T)

だから無理してはいけないと
言われてます。

仕事再開してお腹が張って入院になっても
困るし‥‥。

入院だけは避けたい‥
だから
やはり無理しないで家にいるのが
いいのかな。