実家から帰ってきました。

朝から☔️でしたが
少し小雨になった時にお墓へ。
新盆なので塔婆を持って行かないとね!

実家でのんびり過ごして
お昼食べに外出!

ちびちゃんの部活での水分補給のために
ジョグを買って貰いました☺️
1.8リットル入るしあとは
ペットボトルを少し持たせれば良さげだよね☺️



久しぶりの丸亀🎵

ネギ大好きな私はかなり盛ります(笑)
おかげでお口がネギ臭いですわ😅


自宅帰る途中にダイソーに寄りました。
隣の書店が閉店セールしていて
文房具が全品50パーオフ!!
覗いてみたら賑わってました🍀

娘らは便箋やノートやペンやら色々!
沢山買ったのに半額だから
ラッキーでしたよ~(о´∀`о)

女子は文房具大好きだからね❤️
有り難かったです😄

お盆休み後半は盛り沢山な毎日で
娘らは楽しく過ごせたようです🍀

月曜日からは私は仕事だから
また通常の夏休みになります。

でも
あと一週間で
After the Rainだぁ❤️
そらまふに会えるっ❤️

まふくんは2ヶ月ぶり
そらるさんは1年ぶりだっ🍀