おはようございます!

⛄️舞ってる~。


月曜日に行ってきたわけですが。

その後です。

ねぇさんは
After the Rain箱推しの
まふくん寄りです。

今回友達に誘われて行きました。

歌も全ては知らないから
行く前は聴いて覚えてました。

それでも
知らない歌もあったそうですが
すごく楽しかったようで💓

「うらたんやばい!」と
言うようにヽ(・∀・)ノ

「どちらかというと
さかたんが良かったけど
ライブで見たらうらたんやばい💖」

「でも、一番はまふくんだけど💓」
と!

ねぇさん
うらたんが少し好きになったようです💖

いいさ~
いいさ~

どんどん好きなものを
増やして
楽しい推し生活していこう🙆🙆


After the Rainと違うことが!
知ってるブロ友さんいると
思いますが

After the Rainでは
絵の交換や
自分で作った缶バッチとかを
交換したりしてましたが
今回はそーゆ光景が全くないっ!

浦島坂田船はそーゆの
禁止なんですね。

知らなかったー。

だから
お菓子交換してるのは
見ました!

ねぇさんも
8月のAfter the Rainで
会った友達と会えたようです🍀

After the Rainでは
両日で30人近くの友達と会いましたが
今回は1人(笑)

2月にまふくんが
重大発表あるっていったらしいから
After the Rainのライブかなぁ?
楽しみにしてます🍀


シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

昨日は
キンボールの練習だったちびちゃん



今朝は
「いたい~」とお目覚め。

全身運動だから
筋肉痛やばいらしい💦💦