またまた投稿すみません💦



今日は花火大会です🎆

さっき
ねぇさんと花火会場
フラフラしてきました~(^∇^)

ちびちゃんは荒野行動中のために
ばぁちゃん(母)と留守番。

チーズドッグ屋さん
あったから
また後で買い出しにいこう😁


シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

先程のブログで‥
私はピアノをずっと習ってましたが
高校卒業後の進路も
色々悩み‥

音楽の方に進もうかな?
とか考えたりも。

八王子工学院の
コンピューターミュージック科
見学にいきましたよ~。
今は違うかもだけど

高田馬場の
ESPのキーボード科?だったかな?
そこも行ったよ

八王子工学院での
コンピューターミュージック科は
今でいう
まふくんみたいに
パソコンで音楽を作るやつ。
それをやる科でした。

体験では作曲しましたよ☺️

ESPでは体験はなく
話だけだった~


八王子工学院にしました。
書類で合格しまして‥
あとは入学金を入金するのみ!
ってところで
急に考え直して‥
やめたんです(笑)

結局
地元の情報専門学校へと
進学しました(笑)

八王子工学院行っていたら
どうなってたかな?

私の人生違っていたかもな~