おはようございます☔



嫌~な天気ガーン
霧がすごすぎますガーン

今朝はのんびーりな朝口笛

さてさて
今朝の体重


少し43キロいったかな!?!?

足ぱか開始と共に
間食も減らし気味にしたり
白湯を沢山飲んで
🚺の回数が増えたからかな!?

毎週恒例だった
(土)ランチが昨日は
なかったからねチュー

今日は旦那がいるらしい!?
から
まだ寝てます(笑)
何か食べに行こ~
おねがい
きっとラーメンです(笑)
ってなりそうキョロキョロ

昨日は

足ぱか50回
足上げ下げ10回

寝る前
足ぱか50回
足上げ下げ10回

11月19日(土)

足ぱか…200回
横向き足ぱか…20回✖2
足上げ下げ…40回

なかなか引き締まり感が
見られませんガーン
ぶよってますゲローゲロー

ではでは
皆様楽しい(日)をラブラブラブラブ