こんばんは🌙

今日は子供らの行事な一日でした

うちの子供たちは
学校の合唱団に入っています

今日は地区の文化祭
合唱団の発表がありました音符

そのあと
市内のちびちゃんと同じ
学年の児童たちの
発表会が
ありましたニコニコ

二人ともお疲れ様おねがい

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

文化祭では
抹茶サービスがありました

あまり抹茶そのものは好きじゃないハートブレイク

ママ友たちが飲むからって
私も飲むはめにショボーン

和菓子は美味しかったよラブ
抹茶は苦かった(笑)

今日食べたもの

無調整豆乳200cc



絹豆腐買ったと思ったら
木綿 だったガーン




家族は魚のホイル蒸しだったから
私は
玉葱、えのき、舞茸蒸し

間食
抹茶&和菓子
うまい棒1本

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

足ぱか50回
横向き足ぱか20回✖2
足上げ下げ10回

足ぱか50回
足上げ下げ10回

さて
夜の足ぱかやろうかな!

チューグー