こんばんは🌟

やっとこ
今週の仕事終わりましたおねがい

今日食べたもの

無調整豆乳200cc




昨夜と同じ
サラダにはんぺん乗せたやつ
あと
フォー




このフォー…滝汗

申し訳ないですが
臭いが……ゲローゲロー
臭くて臭くて…ゲッソリ
一口食べて…
いや…半口!?!?
食べて…
ごちそうさまでした滝汗滝汗

牛だしの臭いかなアセアセ

同僚にも味見してもらいましたが
無理でしたチーンチーン

食べ物を無駄にしてしまい
ごめんなさい~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

独特な臭いが本当にダメでしたえーん

てなわけで
お昼はサラダのみタラー

夜は
キムチ鍋

私はその中から
もやし、白菜、あさり
肉を数枚
たべたよウインク



ごちそうさまでした酔っ払い