おはようございます☀



いい天気になりそうラブラブ

今朝の体重



いい感じラブ

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

しかし!
私の下半身…
特に太ももチュー
体重に見合った太さじゃない雷

ふくら脛は
まぁ…それなりだけど
太ももがブヨブヨびっくり

16キロ痩せてから
もちろん
細くなりました。
股擦れなくなったしウインク
隙間もできましたニヤリ

しかし雷雷
引き締め感がないというか
ブヨブヨチュー


ということで
数か月お休みしていた
足ぱか再開始おねがい

昨夜は110回やりましたウインク

今朝は50回ニコニコ


体重を維持しつつ
太ももを引き締める

それにチャレンジ
したいと思います照れ

ブログにお邪魔している
ダイエッターのみなさん
ジムやウォーキングをしています

私も食事だけでなく
他にもやらなきゃ!って
思いましたプンプン

みんな頑張ってるから
私も頑張ります!!!!

言葉のやりとりはないけど
ブログを通して
同じことを
頑張ってる仲間がいるって
自分もやる気になるし
良いことだよねウインク

よしっおねがい
太もも引き締め
がんばるよグーグー