こんにちはチューリップ
お天気悪いです曇り

今日はねぇさん参観日ニヤリ
そのあと
中学制服の採寸

こんな早く
採寸するんだねぇ
少し大きめを
注文しなきゃだが
予想以上に伸びたり
成長しなかったりしたら…びっくり(笑)

特に男子は
中学で伸びるから
難しいよね

ちびだった旦那も
中学で30センチ以上伸びて
今や184センチ(笑)

まぁうちは
女子だから
中学ではそんな
伸びないかなチュー

でも旦那家系は長身

姉でさえ174あるからね。
モデルみたいで
かっこいいウインク
高校生の姉の娘も
170あるし☺
スタイルいいのよね。
姉の旦那も180あるからなぁ。

うちは旦那は高くても
私が157だから…ガーン

子供らはどうなるでしょうか…

ねぇさんは今のとこ
クラス女子で一番高い
クラス全体だと
二番目に高い

一人の男子はねぇさんより
高いが
あとの男子はねぇさんより
小さい

中学入ったら
男子のみなさん
ねぇさんを越してくださいね

年頃だから高いのが悩みらしいショボーン

一方ちびちゃんは
まん中ですね。
私に似たかな

私ずっとまん中だったからてへぺろ

これからの
成長楽しみだなウインク