2011,12,17wedding**-中座中・プロフィールDVD- | AYMee**'s diary*.・゚゚

AYMee**'s diary*.・゚゚

何気ないことや結婚式のこと…☆
マイペースに書いてます♪

友達の結婚式の事を書いたら、何だか懐かしくなって、また自分の結婚式の事を書きたくなったので・・・


始めます!笑



前回は新郎新婦の中座で終わってたので、中座中の事から。

BGMは大好きなMichael Jacksonの大好きな曲を集めたアルバムを作りました。

別のアルバムも買ってたから悩んでたんやけど、自分たちの好きな曲を使ったほうがいいですよ!とプランナーに言ってもらえたので。


まぁ自己満足ですよね♡



中座中は、お料理を楽しんでもらって、後半からはプロフィールDVDの上映。


DVDに使った曲は

コブクロのMillion Films。

結婚する前から自分の結婚式ではこれをプロフィールDVDに使いたい!
って思ってました♡

映像は定番で

旦那さんの幼い頃から始まり

photo:01



あたしの幼い頃になり、

photo:02


ママ、お花をいっぱい育ててるんです♡


2人の出会いから今日まで

photo:03



っといった感じです。
ごく普通ですね。

実はこのDVD、機械オンチなあたしが提出前日に一晩で作り上げたもので、本当に普通で所々ザツな出来上がりです。

なのに、意外とみんな見てくれてたみたいでビデオを見返すと、
わー!きゃー!言ってくれてて、よかったです。

お義母さんは、終始ハンカチが必要性な様でした♡笑

photo:05






DVD上映前から準備完了の私達は扉の前で待ちぼうけ。



お色直しは、20分あればできます‼って事前に何度も言ってたのに、持込みの美容師さんなので何かあっては…ってプランナーさん、あたしが中座してから30分以上時間を取ってたんです。

けど、実際は20分かからず準備完了!!
旦那さんは着替えるだけやしね~

時間を伝えに来たプランナーには、

もう完了ですか~もう少し待っててください~

とか言われて、あたしカチン‼‼

少しして、会場前にスタンバイ。
それからプロフィールDVD【6分半】が始まったので、だーいぶ待ちましたよー!

こんなに時間いらんって言ったやん!
早く会場に戻りたいから、時間のかからないヘアーにしたんですよ⁈

ってその場でコーディネターさんに言ってしまいましたー

長年の付合いの美容師も苦笑いww

まさかの花嫁、キレモードで入場でーす♡笑

photo:06