2nd Wedding Anniversary♡ | AYMee**'s diary*.・゚゚

AYMee**'s diary*.・゚゚

何気ないことや結婚式のこと…☆
マイペースに書いてます♪

あっというまに7月ですねー!
早いはやい…‼

最近、雨続きでイヤんなります。


***********

6月30日は、あたし達夫婦の結婚二周年でした♡
はやーい!!

今年は WITH THE STYLEというホテルにお泊りしてきました♡

ここ、結婚式もできて、すごーくオシャレなホテルなんです!
福岡の花嫁ブロガーさんもここで挙げてる方多いですよね!

photo:01



このプールを囲むように建ってます。

お部屋はスイートは取れなかったけど、それでも充分っっ!

photo:08



そこらじゅうお洒落な絵画が飾ってあります♡

photo:09



トイレにあたしがいるー!って旦那さんに言われて行ってみた…

photo:05


オイっ‼‼ww

テラスも♡

photo:06



そこから見えるプール♡

photo:07



さっそく記念に♡

photo:10



photo:13



ここのホテルはラウンジがあるんですが、宿泊者全員が利用することができるんです。
全員が利用できるって、珍しくないですか?←そぅでもない…?

チェックインしてすぐ行ったよー!

photo:11



photo:12




おつまみもお酒もいーっぱい♡
ケーキもあって、ホテルから出掛ける必要なし♡♡

ディナーもホテルのレストランでって考えてたんやけど、あたしがどうしても焼鳥が食べたくて去年に引き続き結婚記念日に大好きな焼鳥を食べに出かけました…笑

うん、あたし達らしい♡

そんなこんなで夜はふけていきます!