2011,12,17wedding**-新郎中座- | AYMee**'s diary*.・゚゚

AYMee**'s diary*.・゚゚

何気ないことや結婚式のこと…☆
マイペースに書いてます♪

 
親友と中座後、ブライズルームへ戻るとすぐにクイックチェンジなる早着替えをしてもらいました(それだけで12000円・・・)てか、お金払わないとどんなスピードなの?って一人で疑問でした。やはり、何でもお金かかりますねー

そして旦那さんも中座。
エスコートは妹と弟。仲良し兄弟なんです♡
曲は、いきものがかりの【ありがとう】
IMG_2514.jpg 
このインタビューで

司会者『お兄ちゃんはどんな旦那さんになりそうですか?』

妹『尻にひかれそうです』

と言っていたのをDVDで知りました・・・泣
あたしどんなふうにおもわれてんだ。

司会者『それが夫婦円満の秘訣なんですよ~』
ってナイスフォロー!!!

IMG_0634.jpg


IMG_3045.jpg 
この写真すごく好き♡

お色直しの時間は15~20分。
その間、ゲストはお料理を楽しんでもらって後半からはプロフィールDVDの上映です。