2011,12,17wedding**-乾杯- | AYMee**'s diary*.・゚゚

AYMee**'s diary*.・゚゚

何気ないことや結婚式のこと…☆
マイペースに書いてます♪

 
旦那さんウェルカムスピーチが終わるとすぐにお互いの上司のスピーチです。
写真は省きまーす

それが終わると乾杯の準備がスタッフによって始められている中、旦那さんはバーカウンターに移動。

ドリンクは飲み放題の一番上のにしてたんやけど、ちょいちょい、カクテルが好き。って人が多くてドリンクのメニューにはなかったカクテルバーをプラスしました。
実際にバーテンさんが作ってくれます。
ただ、このバーカウンターの存在をゲストに知ってもらうために、一つの演出として旦那さんが袴で乾杯用のカクテルを作ってくれました。

事前にサムシングブルーにかけて青いカクテルでお願いして、ゲストも注文できるようにネーミングを旦那さんが考えてて当日まで秘密。
必死に考えていたようだったから、あたしも何か気の利いたネーミングかな?って期待・・・

司会者『さて、〇〇さん、このカクテルのお名前は??』

旦那『はい、ハッピーエンジェルブルーです!!!』


(あたしイマイチって首かしげてますねー)




会場が引いた・・・







と思ったら
『ひゅー』『うぇーい』『よっエンジェルー!』

ってノリノリの奴らがいてくれてホント助かった・・・・

あとでDVDで見たらどのテーブルもこのカクテル頼んでくれてたみたい。
みんな【ハッピーエンジェルブルーください】って言ったんやねww

それから乾杯の指揮を旦那さんの直属の上司にお願いして。
あっさり乾杯までいくかと思いきや

〇〇君、次の試験は絶対・・・
受かってもらわないと肩の荷が降りん・・・
まずは試験・・・・・・

と永遠プレッシャーをかけられ、耐えきれなかったw


何かにらんでますね~w

 

そんでやっとこかんぱーい!!!

 
定番のこのポーズ。

そうこうしてるとゲストがやってきまーす♡