リビングは何階?? | 家建てる予定…からの!?家が建つぞー!

家建てる予定…からの!?家が建つぞー!

2019春、建売を買う予定がどんどん変わってきています。どうなっていくのでしょう。

明日と言っていたものが、2日後…。
あかんですなぁ。


————————————————

リビング2階問題、解決しました。

寝室が1階、洗濯機・お風呂・物干しが1階、ということで、お布団、洗濯物の階数またぎが回避されました。
すごいよ松村さん!!

2階にキッチン、リビング、トイレとなり、すっきりしました。

現在アパートの3階で、里帰り後の荷物上げが大変だったのですが、食料以外はクリアです☆


まぁ、言い換えれば、食品以外は持ち上がることがない、という(笑)。
(そのままやんけ)


需要あるかどうかはわかりませんが、そのうち図面を上げれたらあげます。


さて、次回は㐂三郎さんに登場してもらいます。