♡愛されご飯♡彼ごはん♡おうちごはん

♡パートナーシップ♡がっつりご飯 

♡美腸レシピ♡ふたりごはん♡料理教室

♡料理初心者♡夫婦円満♡美腸♡婚活女子 

♡仲良しカップル♡愛され上手

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますピンク音符
料理上手は愛され上手♡
彼の胃袋を掴むガッツリご飯や
簡単なおつまみレシピ、
ゆるっと愛されるパートナーシップに
ついてもお伝えしていきますハート 
管理栄養士 Ayumiですジンジャーブレッドマン
料理初心者さん大歓迎ですイエローハーツ

 

いまさらながら自己紹介していきますニコニコ

 

彼の胃袋をガッツリ掴む愛されご飯のレシピや料理初心者の方も料理が楽しくなる秘訣、

ゆるっと楽しい恋愛をするマインド作りなどをお伝えしていますナイフとフォーク

 

 



 はじめましての方はこちらぽってりフラワー


毎日忙しい日々をおくっていると、

毎日外食やコンビニ弁当、

お惣菜になっていませんか?



料理を作る時間ないし、

作る体力もない滝汗


めちゃくちゃ気持ちわかります!!



私も新社会人の頃、

仕事に慣れるのでやっと

覚える事沢山だし、

社会人として責任ある

行動しなきゃいけないし、

人間関係をつくるのにも体力使うし...






家に帰って、お腹すいたけど

料理したくない、材料も買ってない


タイムセールしてるし

今日もお惣菜でいっか!っと

毎日コンビニ弁当やお惣菜の日々を

おくってる時期もありましたアセアセ




でもそんな生活をおくっていると

肌荒れ・イライラ・生理痛がひどいなどなど

体に不調がでてきましたガーン



食事が整わない

→体調優れない

→仕事・プライベートでも

ミスったり落ち込む


悪循環...


過去の私みたいな生活を

おくっている人がいるなら

ほんと

口にする物で

身体はつくられますよって

伝えたい!!




コンビニ弁当やお惣菜は便利だけど

毎日食べると身体に負担になります滝汗




理由の一つとしては

添加物がたくさん使われているからアセアセ


添加物は安全性は認可されていますが

「急性毒性はないですよ」って意味なので


長期的に蓄積されると身体に

どんな影響を及ぼすかまでは

分からないのですアセアセ





なぜコンビニ弁当に添加物が

たくさん使用されてるかというと、、、



①工場で大量に作られたお弁当を

各店舗へ輸送する間に傷ませないため。



②店舗に並べてる時、

美味しい見た目にするため。



③時間が経っても、

食べる時に風味を良くするため。



などコンビニ弁当に添加物が多く

使われている理由を知っているのと

知らないのとじゃ考え方も

変わってきますよねグッ



食べるものは選択できる時代キラキラ


あなたは自分のために

どんな食事を選びますか?ニコニコ