いつもブログをご覧頂き

                        ありがとうございます爆笑

 

  

♡愛されご飯♡彼ごはん♡おうちごはん

♡パートナーシップ♡がっつりご飯 

♡美腸レシピ♡ふたりごはん♡料理教室

♡料理初心者♡夫婦円満♡美腸♡婚活女子 

♡仲良しカップル♡愛され上手

 
 
 
 
彼にどんな料理を作ってあげたいですか?照れ
 
好きな人に食べてもらいたい料理は
なんですか?照れ
 
 
 
男性が喜ぶ料理って子供が好きな料理と
似てるって良く聞きますよねピンク音符
 
 
オムライスとかカレーとか唐揚げとか酔っ払い
洋食が多いかと思いますが
意外と和食男性大喜びなんですびっくり
 
 
和食の中でも肉じゃがは比較的簡単ルンルン
 
 
肉じゃがを作る女性ってあざといって
思われない?と思われがちですが
肉じゃが作れる女性は男性からしたら
家庭を想像させると思いますラブラブ
 
 
あざといって思われても、
ほんとに肉じゃがが美味しくて
彼の胃袋掴めたら彼もまた作って
欲しいってなりますよチュー
 
 
 
 
 
仕事から帰ってきたら美味しい料理が
待ってるお家に帰りたくない!と
思わないですよね!!
 



 
男性に早く帰りたいと思わせるには
彼の胃袋を掴む事が大事ですラブラブ