♡愛されご飯♡彼ごはん♡おうちごはん

♡パートナーシップ♡がっつりご飯 

♡美腸レシピ♡ふたりごはん♡料理教室

♡料理初心者♡夫婦円満♡美腸♡婚活女子 

♡仲良しカップル♡愛され上手

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますピンク音符
料理上手は愛され上手♡
彼の胃袋を掴むガッツリご飯や
簡単なおつまみレシピ、
ゆるっと愛されるパートナーシップに
ついてもお伝えしていきますハート 
管理栄養士 Ayumiですジンジャーブレッドマン
料理初心者さん大歓迎ですイエローハーツ

 

いまさらながら自己紹介していきますニコニコ

 

彼の胃袋をガッツリ掴む愛されご飯のレシピや料理初心者の方も料理が楽しくなる秘訣、

ゆるっと楽しい恋愛をするマインド作りなどをお伝えしていますナイフとフォーク

 

 



 はじめましての方はこちらぽってりフラワー



最近彼とのデート何となく楽しくないなー


彼は好きだけどマンネリだなー


と彼とイマイチなだと思う時間

過ごしてませんか?




付き合って半年、1年、3年で

倦怠期がくると言われ、

会う回数などで人によって

違いますが早くて3ヶ月でくると

言われますよね滝汗


彼の事は好きだけど、なんか新鮮さがなく

感じちゃったらせっかく彼とデートしても

楽しい!ってなりにくいタラー



そうならないためにも

マンネリになる原因を理解するといいですOK


その原因を分かって改善していくことで

また彼との時間が楽しく

なりますよキラキラ





1つ目は

デートや外食が

いつも同じパターン





2つ目は

自分磨きをしなくなる





3つ目は

コミュニケーション不足




今日は1つ目の

デートや外食がいつも同じパターン

について掘り下げていきますね!!



付き合ったばっかりの頃は

近くのデートスポットや映画、

ドライブ、外食、お家デートなど

何もかも新鮮でワクワクしますよねお願い





でもデートを重ねるうちに

行くとこないな...

また同じお店で食事...


なんてなった経験ないですか?



これは男性と女性の違いも関係していますビックリマーク


女性は新しいものに興味がある傾向に

あるのでオシャレなカフェや

新しいお店を探して訪れることで 

ワクワクしますが、



男性は一度ハマったら継続する傾向が

あるので常連のお店や

いつも同じ場所を好みますビックリマーク




だから同じ場所でデートが続くと

女性が特にマンネリだなって思っちゃいますびっくり




それを改善するには、、、



いつも行きそうにない 

お店を探して彼を誘ってみるハート


ちょっと遠出のデートを計画してみる音符




デートの行き先を彼任せにしてた人ほど  

彼と行きたいところをリサーチして

彼を誘って見てくださいラブ





たまにそんなデートをすると

彼の知らなかった姿を発見できたり

雰囲気が変わることで

普段話せなかった深い話まで話せて

より深い関係を築く事ができますよおねがいキラキラ



いつも行かなそうなオシャレカフェのパフェカップケーキ