いつもブログをご覧頂き

 ありがとうございます爆笑



 ♡愛されご飯♡彼ごはん♡おうちごはん

 ♡パートナーシップ♡インナービューティー
 ♡美腸レシピ♡ふたりごはん♡料理教室
 ♡料理初心者♡夫婦円満♡美腸♡婚活女子
 ♡仲良しカップル♡愛され上手
   

恋愛や婚活していると、
なかなか理想男性とお付き合い出来なかったり、1回デート行っても2回目はなかったり、、、

だんだん身体も心もすり減って疲れる時期
あるかと思いますもやもや

(これ4.5年前の私です滝汗)


疲れてくるだけならまだしも
悪くない自分を責めて
きつくなるんですよねガーン
 (負のループ叫び)


恋愛に疲れた
婚活に疲れた時は...
 



お休みしましょーデレデレ

一旦恋愛も婚活から離れましょう♡





その代わりに、
自分が夢中になれること好きなこと
とことんやってください照れ

友達や家族と遊んだり
旅行に行ったりも最高キラキラ




そうすると不思議な事に
理想のパートナーに出会えたり、
スルスルーっと付き合えるんですよねハート


男性は好きな事をしている
あなたに魅力を感じるからピンク音符


疲れた時は恋愛を一旦ポイッ
しちゃいましょうニヤリ