こんばんはおねがい
Ayumiです!

秋空で過ごしやすかったので、お弁当を持ってピクニックへ照れ


青空の下でお弁当を食べるって
ほんとーに幸せでしたラブラブ




前日に買い出しをして出来るものは作り置き
しようと思いポテトサラダを作っている途中、、、事件は起こった!



「あっ、ハム買うの忘れたガーン
  
「ポテトサラダにはハムは必須や!」

「だよね、でもさっき買い物行ったばっかりだし」

「暇やけん買ってこよーか?」

「え?いいの?じゃあお願いしますてへぺろ


抜けてるところが多い私だけど、その時に周りに頼ったりするのってほんと大事!
(しっかり確認はしないとだけどね)




男性も甘えられたら嬉しいし、女性も甘える事で自分自身も助かります!

しかもこの事件でポテトサラダにはハムが必須って2人とも思ってた!って新たな発見もあったよ照れ




でも3.4年前までの私は甘えるのが
大の苦手でしたもやもや
 

彼に嫌われるかもしれない...

そんな失敗彼に言えない...

できる女が愛される...

なんて思ってました滝汗

でもそんな事なかった、、、


甘える事は愛されるためのテクニック♡


どんどん旦那さんや彼、好きな人に甘えましょ♡

最初は「リモコンとってー」とか「お茶ついでー」とか簡単なことからで大丈夫!

無理なことは男性も断るからこんな事言ってもいいかな?と思ってることも上手に甘えてみましょ照れ