こんばんはニコニコ
ayumiです!

いつもブログをご覧いただき、
ありがとうございますラブラブ



無性にポテトチップス
たべたい!

っと思ったことありませんか??

(ちょっと前の私はしょっちゅうでしたアセアセ)


でもいざ食べ終わると罪悪感でいっぱい



それでも依存しちゃって、
また食べちゃう→また食べちゃったと後悔
→しばらく経つとまた食べちゃうもやもや


負のループにどんどんはまっていく、、、


食べ始めるとあっという間に1袋完食ガーン


でもお腹は満たされた感じがなく
いつものように夜ご飯をたべていましたガーン

そうすると体が喜んでないのが
分かるんですよねショボーン





ポテトチップなどのジャンクフードに
たくさん使われている植物油脂
体に悪いと知ってからは、意識して
体にいいもの・体が喜ぶもの
選ぶようにしましたキラキラ


それでもポテトチップが食べたい
という方、やめられないという方に
おすすめなのがこちら


普通のポテトチップとほとんど変わらず美味しいですよ爆笑
のりしお味などもあります♡


原材料もなんてシンプルキラキラ

これなら自分で食べるのも
子供に食べさせるのも
安全・安心ですよね照れ

(私はゆずり葉というお店で購入しました)


ぜひ探してみてくださいね!!