こんにちはおねがい
ayumiです!

昨日ふと親子で過ごした時間って
一生の思い出だなと感じたのでそのお話をしますねニコニコ


私の母は料理好きで小さい頃は
一緒にピザを作ったり、チーズケーキを
作ったりしてましたナイフとフォーク



小学生頃ってなんでも初めての事で
ピザの生地をこねるのも、
伸ばすのも楽しかったのを思い出しました!

親子クッキングってほんとにいい事ばかりキラキラキラキラ

ブルー音符親子のコミュニケーションが沢山とれる
ブルー音符五感が育つ
ブルー音符食材に感謝できるようになる
ブルー音符子供とママの笑顔が溢れる
ブルー音符嫌いなものが食べられるようになる
                                           などなど...




あとなんと言っても一生の楽しい
思い出にもなるんですキラキラ


大人になってもこんな風に思い出すのは
子供にとってはお祭りや遠足などと
同じくらいわくわくした思い出として残るからなんだと思いましたおねがい


親子クッキングの時は子供もママも楽しむ事が何より大事ですよラブラブ