夜分にごめんなさい〜

今日、7月11日は
私の51歳のお誕生日でした🎂

ちなみに、私の母も7月生まれだし
ほかに、親しいブロ友さんやそのご家族にも

7月お誕生日の方が
何人かいらっしゃるので爆笑飛び出すハート

今年は声を大にして
言いたいですキラキラ

みなさーん
ハッピー
バースデー🎊



今日は和食で栄養つけました牛

こんなん食べて、お腹大丈夫やろか。。あせる




今日は何色?

いくつになっても、
たとえ病人であっても、
お誕生日って、全ての人に平等な
スペシャルな日ハート

みんなに、おめでとうって言ってもらって
うれしいもんですね〜飛び出すハート


お母さんから

「送料高いから、いらんよ」と

いつも言ってるのに

メロン好きな娘の誕生日に

わざわざ、注文してくれています。

(うちに北海道の知り合いはいないw)


そして、Fちゃんから

このヘアブラシ、私が欲しかったって

なんで知ってるん?と

ビックリしちゃったw

早速使ってみたら、頭皮がポカポカして

すごくいい感じ

髪もさらさらになるよピンクハート



51歳になった私の願いは
いつもと同じ。
年相応に自然体で暮らしていきたいです。

これからも見守ってくださいね〜(☆^ー^☆)