こんばんは〜

今夜のサッカー⚽️敗戦は

残念でしたね🫤


私はテレビを見ない人なんですが

うちのダンナさん…

昨日から観戦📺する気マンマンで

圧が凄かったので


今朝は関西風おでん🍢(白だし)を

仕込んでおき、

普段より早めの夕食となりました。

写真撮るの忘れたから、

代わりにツヤツヤの土鍋ご飯をどうぞ🍚



今年も福島と栃木から

新米をいただいたよ!

コシヒカリ、最高です飛び出すハート


それとね、

私のブログを見て心配してくれたお友だちが

腸をなるべく守るための、

愛情BOX❤️‍🩹を送ってくれました花


いつも感謝(๑ơ ₃ ơ)♡



そして、いろんなアドバイスをもらって

今日は私のための!白菜サラダ

食べてみたよ🥬


白菜を刻んで柔らかめにレンチン、
水気を絞ってから、ろく助の塩、かつお節少々に

このドレッシングをかけたら、めちゃ旨し飛び出すハート


え?漬物にしか見えない?

私だけのアレンジだから、これでいーのだw



私の腸は、生野菜が消化できないので

普段のお家ご飯はサラダを食べません泣


しかも、ダンナさんはポン酢やマヨネーズが

あれば事足りるので、

うちの冷蔵庫にドレッシングは

置いてないのですよん泣き笑い


でも、こないだのキャンティ🇮🇹で

食べたあれねびっくりマーク

同じ味がするよ〜ೕ(•̀ᴗ•́)って

ドレッシングをプレゼントしてくれたの飛び出すハート


そして、食物繊維を気にしなくていい
白菜をおすすめしてもらって
もう、目からウロコだったわ〜爆笑

鍋で余った白菜はいつも冷凍してたけど、
食感が柔らかくなっちゃうのよね
これからはサラダにして食べることにするわ🥗

あらためて食べてみると、
やっぱり美味ドレグリーンハートグリーンハートグリーンハート

だけど、この味はキャンティみたいに

海鮮サラダにベストマッチとわかるので

次回は茹でた海老にかけて

食べたいと思いまーす🦐




さて、先週は治験終了の現実に戻り

でも落ち込むヒマもなく!

眼科と婦人科を受診してきました🏥

採血では、なんと9本も採取絶望


そして、主治医の外来では

次の治療について

私の希望をお伝えした結果、


12月から、また違うお薬を

始めてみることになりましたびっくりマーク

(治験ではありません)


私のブログを読んでいただいてる方なら

その薬剤名がなんなのか、、、

ほぼおわかりかと思うのですが。


まだ、ちょっとね、ここで公にしてもよいものか

私の方で判断しづらい部分があるので、


まずは、次回の投稿で

アメンバー限定にしたいと

思っているのです🙏


下矢印下矢印下矢印



クローバーアメンバー承認についてクローバー

いま闘病中のご本人(がん種問わず)や、そのご家族、もしくは、いいねやコメントで交流のある方を中心に、アメンバー申請を受理させていただいております。

(アメブロのアカウントをお持ちでも、ブログを書かれていない等でプロフィールがよく見えない方からの申請は、勝手ながら、承認を見送っておりますが、個別に自己紹介などをメッセージ(メール)でお伝えいただければ、対応できる場合もあります!)


がん闘病はデリケートなものであり、諸事情で一般公開したくない内容を限定記事に採用して

いることが理由になります。

どうかご理解のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


つきましては、

次回の限定記事を見ていただいたなかで


私と同じ頸がんの再発治療をされている方や

がん種、レジメンを問わず

私が使うであろう薬剤をすでに投与されている方に

副作用などを

いろいろ教えていただけたらと

思っております。


記事が出た際には(いつ出すの?w)

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

しばらくお待ちくださいませふとん1







今日は何色?


いよいよ、今年も街が光輝く季節ドキドキ


クリスマス

シーズン🎄



がやってきますねキラキラキラキラキラキラ




今年はデラックスなケーキ🎂で

お祝いしようって

頑張っている仲間の言葉に


私も大賛成だわ〜〜音譜



そして、12月は…

私の大切な仲間たちが、

遠い彼方に旅立った哀しい季節でも

あります。


私の次なる治療、

これで最期の闘いになるかもだよ。


お空からもたくさん応援してね📣



では、おやすみなさい⭐