お久しぶりです爆笑

お盆を迎えた日本列島は
台風の影響で
憂鬱な毎日が続いてますね。

自然災害もコロナも。。
どうな甚大な被害無く、
この夏を切り抜けられますように。


そして、
東京2020オリンピックも
足早に終わってしまいました。

がんサバイバーになって迎える
この歴史的な祭典を

私も多くの皆さんと同じように
すごくすごーく
楽しみにしていたのですが。。

いざ始まってみたら
目を覆いたくなるコロナの感染数に
私は気持ちがついていかず

この大舞台に向けて
ストイックに調整を続けてこられた
競技者の方々には申し訳ないのですが

家のテレビが付いていても
ひとつひとつのシーンが
全然頭に入ってこなくて

私は完全スルーのオリンピックを
過ごしました

こんな冷めたこと書いてもねー😅
って思ったけど

ま、これが私の現実だったので
いちおう記録として残しました。

次はパラリンピックですね。
私はやっぱりリアルタイムで
競技を見ないと思うけど

ハンデを抱えながらも
この日に向けて頑張って来られた
全ての方々が無事に安全に、
完全燃焼できるようにと
心ばかりのエールを贈りたいと
思いますキラキラ






あ、私の近況ですが。。

どうにかこうにか
TC延長戦に身を任せて
日々闘っております笑い泣き

今週は11クール目の投与を終え
そろそろ副作用のピークを越えたかな?
ってところです。

副作用以外の体調としては、
9クール目を終えたぐらいから

脚の浮腫みが顕著になり
(私はもともと左下肢に
リンパ浮腫を発症しているのですが)

さらに、
肛門から太ももにかけても
電流が走るような痛みが。。

鼠蹊部にはコリコリした
しこりがあるし
(これはずっと前からあるモノですが、
いつもCTでは何も指摘されないので
嚢胞?膿やんね?と信じてるあせる

そうして様子見していたら
痺れなのか、浮腫なのか
脚のいろんな部位に痛みが発生うずまき

日常的に
エアボや着圧ストッキングを
履いて、
圧をしっかりかけてますが
浮腫の戻りも悪いのよね。。

通院した日なんて、膝上が
風船みたいに膨れちゃうチーン

このままケモを続けていいんかな?

もうずっと便秘と下痢の繰り返しで、
腸にもだいぶ負担かかってるし
オシモの様子もなんかおかしい。

毎回、化学療法の診察時には
このモヤモヤをぶつけています。

ふくらはぎが痛い日もあったので
いちおう血栓の有無(Dダイマー)も
調べてもらったけれど
こちらは異常無しでした。

ほかのデータも
まぁ現状維持できているので、
治療は続行できますよと。。




でもなぁ、次の治療で12クール目。
ここらへんで、そろそろリタイアしても
いいかな、、、

なんて弱気になってきてるのも
正直なところですショボーン




あっ、そうそうニコニコ

今使ってるウィッグが
イマイチ気に入らなくて、
新しい相棒を迎えました。

これまでに購入したことがある
おなじみのショップでも
また試着サービスを利用して
みたのですが、
欲しいものが欠品だったり
襟足が短かったりと

もうひとつ欲しい商品に出会えず。。


なので、
今回は他のメーカーにチャレンジグー

購入後も返品OKという
こちらのウィッグに
投資してみることにしました照れ
(ちょっと予算オーバーやけど)






着用感や毛量はGOODでしたラブラブ
これね、あらかじめうぶ毛が
作られているので、
サイドを耳にかけても自然でいい感じおいで
やけど、首やおでこのシワシワは
どうにかならんかねードクロ


あと、通院の日は、
ひんやりタイプのウィッグネットや
冷感スプレーで
暑さ対策していま〜すニコニコ







ほかにも勢いでいろいろポチッたので
使ってみて良かったら、
またレビューするかも?








あっ、まつ毛美容液は
送料アルアルで
すでにお買い上げ済みなんだけど
爆笑

あとから美容のお仕事してる友だちに
聞いたら

やっぱりコレが最強なんだとか。。
使ってる方、どうですかー⁉️

治療終わって、ちゃんと生えてきたら
私も買ってみたい〜口笛











今日は何色?



ダンナさんがたくさんもらってきた


このパウチタイプの

アクエリアス



毎日、半解凍して

シャーベット感覚で飲んでます爆笑




ちょうどケモの後ってこともありますが、

すごい量の尿が出てる〜!!!!!





あとはブルーつながりで

先日のケモ室での一枚をブルーハート



投与中はケア帽子で真顔

船酔い気分でユラユラ揺れてます波






なんだか久しぶりの投稿で

まとまりのない仕上がりになりましたが

(レイアウトも変になって直せない。。)




本日もお読みいただき、

ありがとうございました笑い泣き



来週はようやく、ワクチン接種に
行って来まーすランニング



またねバイバイ