こんにちは~
少しご無沙汰してますお願い



3月になりましたね照れ


実は、ここ2日ほど
サブイレウス並みの強い張りが
出てしまいあせる
特に暴食したつもりは無いのに、なんでー叫び



胃から下腹部まで
カエルみたいにパンパンカエル



ぐるじぃ~滝汗滝汗滝汗




腸そのものは、
まるで蛇のようにニュルニュルと
動いてるんだけど


いかにも消化物の通りが悪いおーっ!
って感じの
ギュルギュルした腸鳴音アセアセ



さらに、腸をわしづかみにされたような
腹痛に苦しみ悶え


これヤバイやつ??
と顔面蒼白の2日間を過ごしてましたガーン




なんとか~
昨夜から今日のお昼ごろまで、
水下痢のラッシュに遭い



峠🌋は越えたみたいです笑い泣き
あー、イレウスにならなくて良かった汗
あとはトイレットペーパーが早く買えるように
なってほしいです(ノ_・、)






そして、連日報道されている📺
新型コロナウイルスの問題ショック




私はただ困惑するばかりゲッソリ



なにせ、まわりの人には、

「私=免疫力のない病人」

というイメージしかないわけです…



この週末は、地元関西の友人からも
「そっち大丈夫なん?」という
LINEや電話をたくさんもらいました。



ありがたいですねピンクハート




できるだけ、
迷惑や心配をかけないように
人一倍気をつけないとなぁキラキラ




ただ、自分の身を守ることしか
できない私だけど。


世間の動きに逆らわず、
無事に3月を乗り切りたいと思いますパンチ!





宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー




そうそうひらめき電球
うちの主人は、明日から時短勤務に
なるんだって~。

コアタイムは【11:00~16:00】
お昼休憩が無いので、
朝昼兼用で自宅で食べてから出社してこい!
みたいなイメージらしいのですガーン


飲み会やゴルフの予定も
すべてキャンセルになって
毎日早く帰ってくる。。もやもや
仕事どころじゃないのは確かだけど、
どーしたもんか… 
ますますしつこく家呑みされるやんしょんぼり




にしても、
こんな調子で1ヶ月を過ごすとなると
やはり、景気の動向が心配ですねショボーン



早くコロナ流行が沈静化して
みんなの生活に穏やかな時間が
戻りますように。。
願ってやみませんお願い





宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫






今日は何色?


私、ずっとAndroidユーザーだったのですが

なんとなくiPhone📱
に憧れていましたキラキラ
アクセサリーも可愛いのがたくさんあるラブラブ




今使ってるAndroid機種はもう3年モノで
データがいっぱいになってるし
充電もすぐに無くなってしまうあせる



最近は家で過ごす時間が多いから
スマホ環境を思いきって
変えちゃおうかな~音譜


と新年に考えていたのですが
あっという間に
2ヶ月経過してしまったびっくり
手続きに行くのってメンドクサイよねDASH!




でも、やっとポンコツの体を引きずって
行ってきました!!





ゴールドのiPhone11 PROと迷いに迷って…目
画面の大きさで、これに決定❕



ラベンダーカラーの
iPhone11📱

予想はしていたものの…アプリやデータの移行に
苦戦していて、しばらくはAndroidと2台持ちですイラッ



これから、私の相棒として📱
可愛いがりたいと思います流れ星





ちなみに、自宅のWi-Fi環境も
大容量のものに変えました口笛
っていうか、ずっと使っていたルーターがかなり旧式だったので、iPhoneに繋がらなかったのですあせる


ここだけの話…
うちのダンナはこういう作業に
全く使えない人で~ポーン 


電器屋さんには連れていってもらったけど、
設定は私がひとりでやりました真顔


そのうち引っ越しすることも見越して、データ量の多い
ちょっといいやつを選んだら、通信速度が早い早い!!
めっちゃサクサクになりました~音譜



まだ、新しいiPhoneにはアメーバや
画像アプリの環境が整っていないので、
いちいちIDやパスワードを聞いてくるから
時間ばっかり過ぎてしまう~笑い泣き



みなさんのブログに訪問するのも
しばらくの間は遅れ気味になりそうです。

ごめんなさい。
慣れるまで、もう少しお待ちくださいねお願い