こんばんは!



現在D26でおそらく高温期8日目
になりましたニコニコ


今周期はデュファトン飲んでないのも
あって体温の上がりがゆっくり
でしたが普段の高温期位まで
上がってきましたニコニコガーベラ






現時点で胸の張りがある位で
あとはいつも通り無症状ですウインク






今周期はタイミングなので
私的には授かれる予感は全くないのですが
毎日神頼みは続けております。笑ちゅー







AIH2回やったけど、精液検査も合格点
だし卵管も通ってるし年齢も今は
30前だから普通に授かっても良い
はずなんだけどなぁ…





中々思うようにはいきませんね。ショック
妊活始めて丸1年経っちゃいました





先輩妊活ブロガーさんに比べたら
まだまだ!って言われちゃうか
しれないけど私たち夫婦なりにこの
1年は真剣に授かる事を第一に生活
してきたので、周りを嫉妬したり
辛い想いもあったんですよね。ほっこり







今も早く早くーって思いは同じ
だけど新しい病院であとAIH2回やって
駄目なら体外にステップアップするって
旦那と話あって決めたので
前より少し気持ちは楽になりました!






今出来る事でやりたい事は
我慢したくないと思って2つ
新しい事を始めましたニコキラキラ





1つはGW中から仕事探しを始めて、パートで
また働く事を決めましたイヒ




扶養範囲内だから短時間だけど
シフト制なので交渉すれば
午後出もできそうな感じなので
AIHの日も調整できるかな、と!








2つ目はジム通いを始めました。
前住んでた所でもジム通いしてて引 
-3kgだったんですけど1kg
増えちゃったんですよね…アセアセ









このまま暇な状態で家にいると
何か口寂しくて食べちゃいそうだし
体を引き締めたかったのですおーっ!グー




まだまだ女でいたいし、
旦那さんの妻として恥ずかしくない
自分でいたい!




元のつくりがあるので、
美人にはなれないけどゲローガーン
自分基準できれいな私でありたい
なと思うのですプンプンピンクハート





妊活が第一優先なのは変わらないけど
楽しく充実した生活が送れるように
頑張りますっお願いピンクハート





ここまで読んでいただき
ありがとうございました星












     流れ星コアラ望む夫婦みんなのところに
        赤ちゃんが来てくれますようにコアラ流れ星