コアラぷろふぃーるコアラひまわり
 やまも
アラサー 結婚2年目
転勤族夫をもつ専業主婦👰💒🤵
家でじっとしてる事が苦手な隠れおデブUMAくん
ダイエット+妊活のためジム通い中豚
PCOSで6年間ピル内服
4月から新天地で妊活開始ハート


******
これまでの治療 ✸ 
第2周期⁑
5/31〜クロミッド50mg1T1× 5日間内服
6/8受診  卵胞23mm.子宮内膜も問題なしと
              HCG5000単位筋注
6/24 リセット
第3周期⁑
6/26〜クロミッド50mg1T1× 5日間内服予定
7/4   病院受診、卵胞チェック
7/6   病院受診、卵胞チェックその②
7/9  排卵チェックのため受診予定左矢印今ココ

*****

こんにちは。やまもです照れ



基礎体温は相変わらず低い&ガタガタ中
のためのせるのはやめます…笑い泣き



月曜日に病院受診してきました!







結果は…












◉子宮内膜9.8mm

前に見えてた卵胞はなし

E2(エストラジオール)55.88

    P4(プロゲステロン) 0.66



月曜日にエコー診察してもらって
採血結果は今日の午前中に電話で
聞く事になってました!




『エコー上は内膜も厚くなってきてるから
排卵したかなと思ったけどデータが
上がってないんだよね。
ちょっと経過みせてもらってそれから
次も同じクロミッドでいくか考えたいから
週末また来れる?
排卵検査薬はね、多嚢胞の人は
LH高いから使えない訳じゃないけど
分かりにくいんだよねアセアセ👨‍⚕️』






との事でした笑い泣きちーん





体の症状が何もないし体温も上がらない

からそうだろうなーと思ってたけど。








やっぱり悲しいよ、😭




排卵できてないってスタートライン

から動けてないじゃん!!




2周期目がクロミッドで排卵はスムーズに

いけてたから自分の体はそこまではできる!

って思ってたのにな笑い泣き





一緒にタイミングとって協力してくれてる

旦那さんに申し訳ない…








今周期はもう頑張れないのかな?ショボーン

リセット待つだけ??ショボーン




はぁーーー





そして、排卵検査薬初めてで、はりきって

使ってたけど私には難しいみたいですね笑い泣き




続けてれば自分の排卵してる時の変化

分かるだろうから無駄ではないんだろうけどなぁ。




妊娠検査薬5本買ったけど私に

使う機会は来るのでしょうか??真顔







今周期だめだったらパート 

始めようと考えてたので本腰入れて

職探ししようと思います。笑





そして身体つくりの方法を検索魔

しよー!!




出来る事からひとつひとつ、だね。クマムシくん





妊活も職探しも楽しく生活するために

頑張る!!おー!












近くに同じ悩みとか

話せる人がいてくれたらなぁー






と思うけど、

実際に面と向かって話すのは恥ずかしい照れし、

このブログで自分の文章を

残す事で考えがまとまるし、

愚痴も吐き出す事ができてます宇宙人くん




数少ない訪問者さん、

ありがとうございますショボーンクローバー




家で過ごすのが退屈になって
家を飛び出し喫茶店で食べた
グレフルヨーグルトのケーキ🍰ドキドキ




昨日はモヤモヤだったけど

ジムレッスン+ジョグは頑張りました!