こんにちは!ayumiです!


わたし、立ち仕事なのですが

学生の時は足の裏赤ちゃんみたいな肌しとるなって

言われて満更でもない感じで

ドヤ顔してたのに

最近カカトがガサガサのチクチクに😭

保湿もしたけど改善されず

なんかないかなーと思ってたら

ええの見つけましたがな(笑)(笑)

楽天で見つけましたよ(笑)(笑)


“ましゅまろ素足”フットピーリングパック!!


とりあえず値段もそんなに高くないし

試してみよー!て事で試してみました!


トロトロとした液が入ってる透明の袋に

足突っ込んで40分待つだけ!(笑)

足首縛ってたら歩けます(笑)

後はお風呂で普通に洗い流すだけ!!

その日は何も無いんやけど

何日か経った時に皮?みたいなのが

剥がれてきてるーー!!てなって

そっから剥がすのが楽しくて楽しくて🥺👍🏽!

剥がしたあとの足裏がもう保湿されて

しっとりしてるんです🥺🙏🏽

これは同じ悩みの人に使ってもらいたい!!


足裏もパックする年齢になったんやなあと

しみじみ思う今日この頃でした(*^^*)