(=ヮ=) ミ-」-] W廿_廿) (言_言) ζリ*´点`) ([∂]ω[∂]) (^し^)
あ~
明日緊張すっど(´・ω・`)
久しぶりに寿司打で高級コースに挑戦してみた。
「800円分お得でした!」
ショボーン(´・ω・`)
約半年振りにアメブロに帰って来ましたァー!
あまり長続きしないのが自分の1番の欠点。
今回はどのくらい長く続けられるかな(・ω・