あ~


明日緊張すっど(´・ω・`)






久しぶりに寿司打で高級コースに挑戦してみた。



「800円分お得でした!」



ショボーン(´・ω・`)





約半年振りにアメブロに帰って来ましたァー!


あまり長続きしないのが自分の1番の欠点。


今回はどのくらい長く続けられるかな(・ω・はてなマーク