2010年暫くの間ブログ放置しちゃってましたサーセン(◞‸◟) あ、名前 妖刀 から ウォッカ に改名しました! 残り5時間30分で今年2010年も終わっちゃうな・・ 今年は"初めて挑戦した事"が多かった気がする。 部活とか大会とか検定とか受験とか・・あったなー 来年はどんな年になるんだろうか。 良い年になるといいなぁー(´・ω・`)