今日東京へ行ってしまった友達から電話が・・


「え?何?え、えっ?(@@;)」


約3ヶ月間音信不通だった為ちょーびっくり。


そして明日久しぶりに会う事になった!!!


wkwk(*´∀`*)wkwk 

暫くの間ブログ放置しちゃってましたサーセン(◞‸◟)


あ、名前 妖刀 から ウォッカ に改名しました!



残り5時間30分で今年2010年も終わっちゃうな・・



今年は"初めて挑戦した事"が多かった気がする。


部活とか大会とか検定とか受験とか・・あったなー



来年はどんな年になるんだろうか。


良い年になるといいなぁー(´・ω・`)

今日はクリスマスイブですねクリスマスツリープレゼント


これからパーティに行って来ます!!!


うんと楽しんで来ますぜ(`・ω・´)ゝ


by