atom- paint | JUNK ZAKKA AYUMiのブログ

JUNK ZAKKA AYUMiのブログ

オリジナルJUNK雑貨をハンドメイドしています!


関西の地震、、、みなさん 大丈夫でしたか?

知り合いも多い大阪
大好きな大阪
このまま おさまることを祈ります

名古屋は少し揺れただけで
なんの被害もないんじゃないかな?
、、、と思っていたら
思わぬところで 影響が!

東京の塗料メーカーアトム ハウス ペイントさんと
名古屋で打ち合わせのお約束があった昨日

新幹線のダイヤ乱れまくりで
予定がドタバタで

そんな連絡が、、、。

そうですよね
来られるかな?って 心配してました
けど
ちゃんとお会いできました
たーくさんお話出来ました
しかも
かなり ワクワクなお話

帰りの新幹線のダイヤ心配しながらも
呑んでしゃべる、、、が止まらない

ワクワクな内容 決まり次第
また お知らせさせてくださいね

今日は
月一で書かせてもらってるブログ記事と
その記事のテーマにそった作品をつくります

あ そうだ
そのほか
いろいろ
お知らせしなくちゃいけないことあったんだ
また 明日にでも

さー
今日も がんばるぞーーー!