etc. | JUNK ZAKKA AYUMiのブログ

JUNK ZAKKA AYUMiのブログ

オリジナルJUNK雑貨をハンドメイドしています!

{8FA1FBE3-21FA-4E1A-96A0-BAF1328E668A}

{49BEAC71-F5AE-44D7-B083-4C866FD0DB48}

昨日は
塗料メーカーさんと
いろいろとお話してきました
広告の取材で
喋ったり 写真撮られたり(≧∇≦)

雑貨を作って 販売する
それを基本 自分ひとりでこなす
このシンプルな成り立ちが
私の性格上 向いてるかなって思ってて
これからも ずーっとこうしていけたらなって思ってた

けど
憧れのあの方に
「世の中の流れを良くみて 
たくさん引き出しを持っておくこと!」って言われ
なるほど〜って
改めて いろいろやってみようって思った

イベントだけじゃない いろいろ

今年は そういうことも考えて
過ごしてきたつもり
でも
まだまだ やりきれてない感は否めない
これからも
目標を定めて いろいろやっていきたいな

こうして 
イベント以外のチャンスをいただけることに
まずは 感謝です

そして
やっぱり イベントは いつもワクワクです
思いっきり楽しめるように
さー
今日は 値札つけと積み込みがんばります

関東のみなさま
お会いできるの 楽しみにしてます*\(^o^)/*