How's WS | JUNK ZAKKA AYUMiのブログ

JUNK ZAKKA AYUMiのブログ

オリジナルJUNK雑貨をハンドメイドしています!

{105752A6-5A9C-41B0-AE12-7F0D3DAC735E}

今日は 
岡崎市リビングスタイルHow'sさんにて WSでしたよ!

毎回 楽しいーーーっ

参加者さんが少なめだったこともあり
やりたい放題の会*\(^o^)/*

屋根にしたらいいよねー
の缶を切ったものは
みんな 同じ大きさをお渡しして
切り刻んで 使ってもヨシ
そのまま 使ってもヨシ

材木は 使いたいだけ 使っていいよ
ただし カットするの 時間かかるから
ちゃんと 時間内に完成してねー

で 始めたのは よかったけど(≧∇≦)

みんな 欲張りさん♡

いくつも 作りたくなっちゃうよね
私が 「繋げたら、かわいいね」なんて
そそること言ったから
やりたくなっちゃうよねー

制限時間が迫ったとき
「そろそろ仕上げて下さ〜い」の声かけに
案の定 みんな ホント上手に聞こえないフリ(≧∇≦)
ビックリするくらい 返事なし

夢中だね
楽しいね

そんなみんなと過ごす時間 最高に楽しいよ
ご参加 ありがとうございました
来月も よろしくお願いします!

次回 11月16日木曜日 ↓コレ 作ります
お申し込みは 0564-51-7700 まで
{F4917356-37F9-4F53-A3CF-1874AE0674D2}

さてさて
帰ってからの私は
明日の朝 清里に出発するため 準備ーーー
晴れるといいけど ムリそうだね
けど 楽しみだーーー
また 報告します

. . . . . . . 

こちら↓も どーぞ よろしくお願いします♡
{4254FA77-3E75-4417-8A8D-4ED31B1D2516}

{E010EA11-D511-4D1C-9CA8-484DE8299887}