meijimuranominoiti | JUNK ZAKKA AYUMiのブログ

JUNK ZAKKA AYUMiのブログ

オリジナルJUNK雑貨をハンドメイドしています!

{2166E3DE-870C-4E2F-BA29-34DBF112B1EA}

明治村蚤の市
無事終了しましたー
お天気が心配だったけど
ひどくなることなく 過ぎてよかった♡
お越しいただいたみなさま
ホントに ありがとうございました!!!

雰囲気のいいロケーションと
大好きな主催者さんたちのおかげで
楽しいイベントを堪能できました!!!

たくさんのみなさまとのおしゃべりや
主催者さんからの「AYUMiー!」って声かけも
楽しく過ごせた理由

スチームパンクの作品展示の会場に
連れて行ってもらったり
イベント開催についての話をしたり
とにかく
全てが楽しかったーーー!!!

今週末は 清里での
アメリカン.プリミティブス
またまた
楽しい時間が待ってる

夏の間にたくさん作品つくりためておいたから
心配なく イベントを楽しめる!!!

頑張った自分へのご褒美かな

あのレベルの高い集団の中に
ハンドメイド作家として入れてもらえてること
古道具やアンティーク品を混ぜずに
オールハンドメイドの作品で
仲間として認められてることが
最大の幸せ

また こんなに幸せな時間が待ってるかと思うと
4日間 完売しちゃった作品補充 がんばれる!!!

ホントにみなさま
ありがとうございました*\(^o^)/*