Bluemoon cottage | JUNK ZAKKA AYUMiのブログ

JUNK ZAKKA AYUMiのブログ

オリジナルJUNK雑貨をハンドメイドしています!

{23E49425-167F-4808-8646-7F61EE0567E4}

今日は バタバタになっちゃった
材料仕入に行って
届け物して
お嫁ちゃんに 私の作ったおかず 渡して
時間や段取り完璧だったのに

うれしーーー(≧∇≦) ご注文の電話が入り
あわわわ なっちゃって

今日 やれることは 特にないにも関わらず
うれしくて
舞い上がり
あわわわわわーからの
バタバタ

お届け物の受け渡し場所を
ブルームーンコテージさんに変更してもらい
無事 任務完了!

自宅から めっちゃ近いのに
一度もうかがったことがなかったお庭
オープンガーデンをされてるのに
シーズンオフに初訪問
でも
でも
すごく素敵なお庭
バタバタのおかげで 思いがけず
癒されちゃいました
あわわわも落ち着き
前倒しで 準備も完了
おかずも 出来てるし
渡したら 本日の予定 コンプリート!!!

飲みたいな 暑かったし
あはっ すぐ飲む 暑くなくても飲むくせにV(^_^)V

. . . . . . . . . . . . . . . 



7月のワークショップの募集は こちら↓↓↓のみ
{292D8CFE-EF7F-4FB6-BEE2-2DD37ABE16DB}
岡崎市 リビングスタイルHow'sさんにて
7月20日(木) 10:00〜
お問い合わせ、お申し込みは
0564-51-7700 まで


それからーーー

7月はスチームパンク系 作品づくり集中月間!!!
↓↓↓出店決定してるので 頑張らなきゃっ(≧∇≦)
https://hmj-fes.jp/  ブースNo.D-48
{0B0D565D-A976-4F0F-8244-3A4BDDD85B8E}
 
作品や情報は スチパンアカウント

よろしくお願いしますm(._.)m