thank you ! | JUNK ZAKKA AYUMiのブログ

JUNK ZAKKA AYUMiのブログ

オリジナルJUNK雑貨をハンドメイドしています!

junk zakka AYUMi instagram !!!

{84D98EA6-CAC9-48F4-909D-17DA1C334AA5}

今日は 癒され日♡

ほんわか気分で
まずは GoGreenMarketのお礼から〜
ホントに たくさんの方々にお越しいただき
ありがとうございました
毎回 会いに来てくれる方
はじめましての方
みなさんとの時間が私の原動力
幸せをありがとう
楽しい時間をありがとう
そして
そんな時間をくれる主催のみなさまと
声をかけあえる出店者のみなさまにも
たくさんのありがとう!!!

夜中に帰宅し

昨日の月曜日は、、、
GGMの楽しい余韻で 動けましたよ〜〜〜
やっぱり私
止まったら 死ぬ
秋のイベントの段取りや電話打ち合わせ
7月に出店予定のイベントの打ち合わせ
荷物の片付け 作品の整理 などなど

わは〜〜〜 楽しいが止まらない〜〜〜

お知らせが続くと思いますが
これからも
よろしくお願いします〜〜〜

早速 ↓↓↓お知らせと募集!!!
以下 ナコリ!アンティークさまより

{E857F9E2-E657-483A-B151-83B80542D62E}

ジャンク雑貨でお馴染みのAYUMiさんを講師に招いてのワークショップ。

 

実は毎月やってます♪

 

あ、知ってました?笑

 

今日は知らない方のためにちょっと丁寧にご案内してみました。笑

 

 

5月は残念ながら中止となってしまったので

 

実に2ヶ月ぶり?ですね!

 

木工がしたくてウズウズの皆さん、

 

AYUMiさんに久しぶりに会いたい!と言う皆さん、

 

AYUMiさんそっちのけで月に一度の女子会風な皆さん!笑

 

 

お待たせしました♪

 

今月は予定通り6/17(土)の開催となります!

 

 

 

そして!

 

もちろん!!

 

初めてなのよ~な皆さんも!

 

ご予約お待ちしております♪

 

初めてでも

 

お一人でも

 

ぜ~~~んぜん大丈夫!

 

最初はみんなそうです。

 

作業はAYUMiさんが丁寧に教えてくれますし

 

周りの参加者の皆さんも

 

気さくを絵に描いたような人ばかり。笑

 

寂しいなんて

 

これっぽっちもございませんw

 

 

 

あ、

 

静かに黙々とやりたいわぁ~と言う方は

 

先に言ってくださいね!

 

あまり周りが邪魔しないように見張っておきます。笑

 

 

* 詳 細 *

 

今月は3本足のガーデンフェンスを作ります♪

 

お庭にも花壇にも似合うし

絶対役に立つ(笑)

そんな小さなフェンスです。

小さな、と言っても雑貨としては大きめですよ!

あ、プランターに差し込むのも面白いかもですね~♪

 

6/17(土) 10:00~12:00

 

ナコリ!アンティークにて

 

お一人様(お一つ)2,000円となります♪

 

 

 

ご予約は

ナコリ! 電話 0569-36-1355

スウェッジアンドケイ 電話 0569-20-5588

メール info@swedge.jp

まで。。

 

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております!

 

ご不明な点は遠慮なくお尋ねください。