HAPPY TIME | JUNK ZAKKA AYUMiのブログ

JUNK ZAKKA AYUMiのブログ

オリジナルJUNK雑貨をハンドメイドしています!

{C04B3860-D89A-41B9-9FA0-2A5B8F9FB7E6}

明日は 
岡崎市 リビングスタイルHow'sさまにてWS
今月は 第4木曜日です
予定がイレギュラーで ごめんなさい
↑ポットつきプレート 作りますよー
明日も 楽しくやりましょー

さてさて
今月は 飯炊きばーちゃんを楽しむ毎日でして
かわいいお嫁ちゃんとおバカ息子のために
せっせとご飯を作って 届ける
お嫁ちゃんのおかあさんと役割分担して家事をする

なんだかね
幸せなのよねー こういう毎日

大好きな料理が誰かの役に立ち
大好きなものづくりが仕事になり
大好きなひとり時間も満喫出来て

呑みに行っても 誰にも文句言われず
時間をつくっては どこかに出かけ
気がむいた時に 集まる友達がいて

なーんも我慢することなく
好きなことに没頭出来て

こんなに幸せでよいのだろうか、、、ってくらい

あ、でも
幸せボケには なってませんよ
ご注文いただいてるものもいくつもあり
春のイベント出店もいくつも決まり
展示会出品予定の商品準備もあるしね

ボケーっとはしてらんない

けど
会いたい人に
すぐ会える時間があって
頼ってくれた人に
すぐやってあげられる時間がとれて

それが 嬉しくて
幸せって思える

こういう時間が持てたことが
また 頑張れる糧になる

関わってくれてる全ての人たちのおかげ
その人たちに
きちんと お返ししなきゃっ
バタバタじゃなく 段取りよくね 
きちんとお返ししようって思います!!!