How's WS | JUNK ZAKKA AYUMiのブログ

JUNK ZAKKA AYUMiのブログ

オリジナルJUNK雑貨をハンドメイドしています!

{6E374660-03B0-458F-9F59-1394F2AF1819}

最近 頭からはなれない
心 奪われてしまった世界があるの
それを教えてくれた
アトリエリーフのヨーコさんと 
昨日は 熱く熱く 語ってしまった
その世界は
スチームパンク という世界
奥が深く
まだまだ 知ったばかり

ただ
こんな洋服に身を包み
ジャラジャラっと アクセサリーを纏い
人前に出たら
どんなに気持ちいいだろうかと
考えただけで テンションがあがる
絶対に着たい 着たい 着たい!!!

そこから始まり
やっぱり つくることが好きな私は
スチームパンク的作品を作る 作る 作る!!!
ってなって

作品を アート系のイベントに
出したい 出したい 出したい!!!
ってとこまで 行きつき

ワクワク 楽しく盛り上がり

インスタグラムの専用アカウント作って
いろいろ 載せるって決めたんだー
ゴリゴリのスチームパンカーになるって決めたんだー

@are.you.me.k
早速 数枚 投稿済み

興味のない方は 
たぶん ビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))だと思うので
コメントなしで
ぜひスルーしてくださいね

注) 決して「壊れた」わけではないので ご安心を!

こんな一面もある私なのでした

と 本業 わすれてませんよー
今日は 岡崎市リビングスタイルHow'sさまにてWS
{8E60BA05-853E-45D8-B925-59CFE08818D0}

{116EF3E4-19FC-43B6-96B2-6744FA555501}

ミニA看板
力作ですねー!!!
みなさん いろいろ工夫されていて
思わず 私も作ってしまいましたよ!!!
ご参加いただいたみなさま
ありがとうございましたーーー!!!
来月は
しめ縄リースとリースフックプレート作ります
クリスマス飛び越え
お正月用のリースです
作品画像は また今度
みなさまのご参加 お待ちしてますっ