今日から一泊二日で離島に来てます
Wi-Fiがないし電波も悪い…泣き笑い



昨日また娘が知育菓子を作って遊んでましたお願い


たのしいおまつりやさんスター

買ってあげたとき気づかなかったけど
1年前とちょっと内容変わってる…!あんぐり


新商品のかき氷を作る娘ニコニコ


ブルーハワイ?爆笑


スプリンクル好きだから真剣にかけてるキョロキョロ



最後は余ったチョコレートソースとスプリンクルを全ての商品にかけて…


完成〜乙女のトキメキ

お金もつくようになってました気づき
準備させられた割に使わなかったけど(笑)



大満足照れ飛び出すハート


知育菓子は作ってるとき粉が飛んだり水がこぼれたりちょっと補助が大変だけど
おやつで小一時間潰せるので結構好きですにっこり


同じものを実はアメリカでも買えるのだけど
大体$6〜8以上するんですよね不安
高級おやつ…笑


日本にいる間に楽しんでもらおうと思いますニコニコキラキラ