一時帰国前に絶対やっておきたかったことびっくりマーク

それは

 

 

アパートの部屋のペストコントロール真顔

 

 

 

去年は虫問題に相当神経をすり減らされた数か月でした…ガーン

 

 

 

 

 

結局去年はGは1年で余裕で10匹以上みたし

アリの集団にも2回やられましたネガティブ

他にもシルバーフィッシュは結構定期的に出ていた感タラー

 

 

テキサス、虫多いと聞いてはいたけどここまでか…

と思っていましたが

他のアパートに住んでいる人に聞くと

「G10匹は多すぎだよ!」と言われ、ショック魂が抜ける

 

 

 

なので今年は、去年の状況を踏まえて

3月から2か月おきに3回ペストコントロールを呼びましたダッシュ

(毎月定額を払っているので、何度呼んでもコストは同じです)

 

 

 

で、昨日は私の一時帰国前最後のチャンスだったので

ちゃんと来てもらえてホッとしました~キラキラ

ペストコントロールの業者のおじさんは「またか真顔」って顔してましたが爆笑

 

 

 

このおかげか、それとも時期がまだなのかはわかりませんが

今年はまだ生きている虫に出会っていない気がする…!

(瀕死は数匹みたけども泣き笑い

以前は部屋に入られるのが嫌でペストコントロールあまり呼ぶ気なかったけど

こんなに効果あるなら絶対利用すべきと思いましたキラキラキラキラ

 

 

 

最後の荷物準備をしたかったのに

気づいたらまた娘と一緒に寝落ちしていた私タラー

数時間後には空港に向けて出発します飛行機

 

 

戻ってきたころにはこのサルスベリももう終わってるかな…?キョロキョロ

 

 

 

ブラインド越しに毎日眺めてますニコニコ

娘も気に入ってくれて嬉しい飛び出すハート