今年から(?)スタバのご当地マグカップが

新シリーズ(DISCOVERY SERIES)になりましたよね乙女のトキメキ

 

 

 

そのニュースは読んでいたのだけれど

そのときお店にはまだ旧シリーズが並んでいたので

一部の都市の分が変更されたのかなー?と思っていたら

 

 

いつの間にか消えました、旧シリーズ真顔

 

 

旧シリーズのデザイン好きだし買おうかなぁキョロキョロ

ってのんびり思ってたら

翌週お店に行ったらもうなくなっててガーン

まぁないものは仕方ないか…とあきらめていたのですが

 

 

 

ありましたーびっくりマークニコニコ

 

 

一番近くの店舗に爆笑

 

 

このお店はこれまでドライブスルーでしか利用したことがなかったのですが

日曜日にBOGOだったのでお店に行こうとしたら

なぜかその日はアプリから注文できなくなっていてアセアセ

 

 

以前BOGOの日にドライブスルーでやらかしたので(笑)

 

 

店内で注文しようとお店に入ったら、出会えました目がハート飛び出すハート

 

 

 

しかもテキサスver.とダラスver.どっちも揃っててキラキラ

悩んだ末に、テキサスデザインを購入ニコニコ

 

ウエスタンブーツスター
 
 
うしろはこんな。

 

 

で、この時私

スタバのマグって定価が$25ぐらいだと思ってたんですが

レジに持って行ったら

 

 

 

$12.95??安っあんぐりあんぐり

(書いてあるの知らなかった。笑)

 

 

びっくりしてレジの打ち間違いかと思ったけど

どうやら商品入れ替えのため値下げされている??

てかそんなに安いんだったらダラスデザインも買えばよかった…!!煽り

 

 

と思って

今日またお店に行って、ゲットしてきました笑

 

カウボーイスター
 
 
うしろ。ジャーマンチョコレートケーキって何…?凝視

 

 

そろったー!

ので、なんとなく積んでみたり。笑

 

 

 

私はこのマグをコレクションしたいわけではなくて

普段使いしたくて買ったので

2つともある必要はなかったのですが

馬が好きなのでやっぱりダラスver.も欲しくなって爆笑

娘もこっちが好きだと言ってましたキョロキョロ

馬グッズはついなんでも欲しくなる、馬好きあるある笑

 

 

あと、日曜日にお店に行ったときに

娘とピンクドリンクのベンティをシェアしていたのですが

最後の一口を私が飲んでしまったと泣かれたので(笑)

今日は娘のために再びグランデサイズを買いました…泣き笑い

 

 

 

もうひとつ良かったのが

このお買い物で

意外と近くのスタバに自力で簡単に行けることがわかったことニヤリキラキラ

 

 

そもそも免許を取る前の私は

スタバに行くためにはハイウェイを跨がないといけないのが

難しいなーと感じていたのですが(交差点が怖い)

そういえば娘の学校の送り迎えで最近毎日やってるわ凝視

ってなって。笑

 

 

そしてアメリカの(うちの近くの?)カフェとかって

意外とイートインの人は多くなくて

駐車場がそこまで混みあわないのも良いニヤリ

駐車は本当に超苦手だけど

ちょっと遠目のところに突っ込めばいいだけなの本当に毎回助かる~泣き笑い泣き笑い

 

 

 

これからはお得なオファーの時とかにたまに利用しようと思いましたにっこり乙女のトキメキ

 

 

 

日本のは欲しいと思ったことなかったけど

働いてた時、部長が海外の人にお土産に頼まれたと言ってたことがありました気づき

 

 

 

名古屋デザイン、結構しつこいな…爆笑