今日は食料品の買い出しデーでした。

いい天気すぎて日差しが痛かった…泣き笑い

 

 

 

アメリカに来てから

コーヒーメーカーを家に置いていないのと

ブラックコーヒーが飲めないのに、たまに乳糖不耐症気味になるので

(つい乳製品を摂りすぎちゃうアセアセ

よく紅茶や日本から持ってきた緑茶を飲んでいますコップ

 

 

インスタントコーヒーも一応キープしていますが

お水の味が違うからなのか、あまりおいしく感じられずもやもや

 

 

コーヒーはあいかわらずアパートのコーヒーメーカーで調達してます泣き笑い

 

 

 

紅茶の茶葉を色々試したいと思いつつ

私しか飲まないしティーポットも日本に置いてきちゃったので

購入するのはいつもお手軽なトレジョのティーバッグ昇天

 

 

これまで大容量のイングリッシュブレックファストや

デカフェのブラックティーをいつも飲んでいましたが

 

ひものついていないティーバッグです凝視

 

 

 

今日は気分を変えてアールグレイを購入してみました乙女のトキメキ

 

こちらはちゃんと個包装のひも付きでした(笑)

 

 

アールグレイはミルクティーで飲むのが好きですニコニコ

なので

乳製品摂りすぎな日は飲めないんだけど…オエー

 

 

おいしかったです飛び出すハート

香りにも癒されましたにっこり

 

 

 

そういえば、数週間前にこれもトレジョで

気になっていたホットココアを今さら買ったのですが…

 

 

塩キャラメル、絶対おいしいじゃん!!目がハートって思って。

 

中にはスコップが入ってます(埋まってる爆笑

 

 

 

これ、びっくりするくらい甘くってネガティブ

夜に飲んじゃダメなやつでした。。。危険アセアセ

 

なので、お昼のおやつタイム専用にしてますダッシュ

アメリカのドリンク、たまに甘党の私もびっくりする甘さのやつあるよ…魂が抜ける

 

 

 

私、結構夏でも温かい飲み物でほっこりしたい派なんですよね照れ

だからおいしいホットドリンクもっと見つけたいなースター

娘と旦那さんはお水でいいみたいだから

なんか申し訳ないけど爆笑

 

 

 

 

今日作ってみた遊べる折り紙花

 

 

手のひらでそっと挟んで、ふーって息を吹きかけるとスゴイ回る!!

折るのは簡単だけど結構組み立てるのが難しかったですタラー

 

娘はうまく回せなくてあんまり気に入らなかったみたいだけど

見た目がきれいで私は結構好きラブラブ