今日は日本人のお友達のバースデーパーティーでしたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

日本人同士なので時間ぴったりくらいに着いたら

一番乗りだった爆笑

そしてそのあと来たのもやっぱり日本人のお友達で笑う爆笑爆笑

国によっては「時間ぴったりに行くのは失礼」の文化があるのも知ってるけど

アメリカは多民族国家だし何が正解かいつもわからない(笑)

 

 

 

時間になったら会場に入る前に

スタッフさんが前に出てきて急に始まるバースデーソング笑

そして準備運動キョロキョロ

 

ジャンプ!回って!片足で!!No feetで!!…冗談よ~てへぺろ

 

っておもしろい爆笑

 

 

 

お部屋に入ったらいろんなバウンスハウス(?)が気づき

 

 

真っ暗のお部屋でゲーム出来たりお願い

 

 

 

左右から入って競争もできるアスレチック滑り台だったりニコニコ

 

躍動感…!笑

 

 

ほかにもトランポリンとかバスケットボールとかあって面白い!

子どもたちは走り回って大興奮スター

 

 

 

しばらくするとスタッフさんに呼ばれて整列させられキョロキョロ

 

 

写真を撮ったら、グロウリングをもらって次のお部屋へ~

 

 

 

真っ暗あんぐり

 

 

目の前の巨大な滑り台に大興奮で続々と上る子どもたち爆笑

 

 

こっちのお部屋にもトランポリンハウスとか

クライミングとかアスレチックとかあって

本当に飽きない~乙女のトキメキ

でも親は真っ暗なので自分の子どもも見失って、しばし休憩泣き笑い

 

 

 

時間が来たら明かりがついて

ふたたびスタッフさんに誘導されてパーティールームへニコニコ

バービーBirthday、ピンクでかわいいラブラブ

 

 

ピザを求める子どもたち(笑)

 

 

 

ハッピーバースデーを歌ってルンルン

 

 

 

 

ピザをいただきよだれ

 

 

 

 

ケーキを食べていたら

スタッフさんが撮っていた写真がテレビに!びっくり

 

 

これ、結構面白くて

みんな映ったお友達の名前を叫んだりして大興奮でした笑

 

 

 

最初から最後までとっても楽しいバースデーパーティーでしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

私も日本人のママとちょっとお話しできて楽しかった目がハート

お喋りは癒しの時間…ラブラブ

 

あと、いただいたケーキがおいしくてびっくり!

日本のケーキっぽいふわふわだった~ラブ

娘はピザが「今までで一番おいしいピザだった!照れ」そうです笑

確かに、お友達の男の子なんて4枚も食べてたもんねピザすごい…

 

 

 

帰りの車はグッディバッグに入っていたおもちゃで早速遊びチュー

 

 

 

 

家に帰ってスライムで遊びお願い

(ずっと遊んでみたかったのに今まで私に買ってもらえなかったから大興奮w)

 

 

 

 

パーティーの余韻冷めやらぬ夜でしたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ