昨日レゴストアのフリーイベントに行った話を書きましたが

 

 

 

このイベントから帰宅後、夜になって

クリスピークリームドーナツのクーポンが出ていることに気づきました気づき

 

オリジナルのダズン(12個入)が無料…!驚き

5/1,2の2日間限定?

 

 

今までは同じクーポンが出ていても結構スルーしてました(笑)

12個も要らないよーって感じだったし

そんなにオリジナルに魅力を感じていなかったのでアセアセ

 

 

でも最近娘がめちゃくちゃ食べるし

彼女はなぜかプレーンなドーナツが一番好きお願い

そしてお店はLEGOストアの近く!

 

 

もらって来なかったの、なんか悔しい…ちょっと不満

 

 

というわけで、今日も旦那さんのお仕事が終わり次第

LEGOストア→ドーナツgetのプランでお出かけすることに車

このことを今朝、娘に伝えると

「ドーナツパーティーできるね♡」

って喜んでました照れ

 

 

タラー

 

 

帰宅直後の娘

「今日はSとプレイデートルンルンお願い

 

 

はー?ガーン

 

 

今日はお出かけするから、先に夜ごはん食べる約束だったじゃん!

って言ったら

え、でもお出かけは夜でしょ?キョロキョロ

だってアセアセ

 

 

こっちにもごはん作ったりこの後の段取りあるんだけど?むかつき

 

 

娘がプレイデートをあきらめないので

仕方なくSちゃんママに連絡して30分限定で遊ぶことに。

先日Sちゃんの体調不良で流れていた、バブルスティックを一緒に泣き笑い

 

 

2人ともめっちゃ液飛ばしてくる!

シャボン玉こっちに向かって撃ってくる!オエー

 

 

しかも時間だから終わろうって言ってるのに中々終わらないし

終わらないからシャボン液補充するのやめたら

Sちゃんママが横からどばどば追加してるしネガティブ

 

 

最悪無気力

帰れないーーーガーン

 

 

結局15分以上時間押しちゃってやっと帰宅の途にダッシュ

 

 

途中でSちゃんママに電話が気づき

そしたら娘と一緒に私たちの部屋に走っていくSちゃん不安

 

「ねぇ、(娘)のおうちに行っていい?」

「今日はダメだよ」

「えー、行きたい!」

「今日はこのあと予定があるから無理だよ」

「行きたいーーー赤ちゃん泣き

「I can't accept it today!! Sorry, bye!」←笑

 

 

なぜみんなうちに来たがるのか。。。

うちの娘は他人の家に行きたいなんて言わないから意味がわからないタラー

とりあえず(無理やりだけど)帰ってくれてよかった泣き笑い

 

 

 

そんなこんなでどっと疲れたけど

今日のごはんは娘が好き+食べやすい3色そぼろ丼にしていたので

帰宅後2分でサーブ!キラキラ(乗せるだけだから)

10分で娘、完食!!笑

なんとかお出かけ時間に間に合いました魂が抜ける

 

 

 

LEGOイベント、今日は予想通りレイア姫にっこり

 

 

今日、お店に行くまでこれはルークだと思っていた無知な私(笑)

なんとなく白っぽい服の人だったと思ってたけど

キャラクター図鑑みたら全然違ったわ、、、ファンの方すみません泣き笑い

 

 

そして昨日残ったらしきヨーダも

「作りたかったらどうぞ」って言われたのでもう1体作らせてもらいましたラブ

 

 

 

並ぶとかわいい♡

 

 

 

向かい合わせたら戦ってるみたいになってしまった爆笑爆笑

 

 

 

 

 

大満足で、次の目的地(ドーナツ屋さん)へダッシュ

時短のためにアプリからオーダーを入れようとしたんだけど

何度もアプリが落ちちゃってオーダーできない。。。

 

 

仕方ないので現地で注文しようと決めたのだけれど

お店に着いてびっくり!ガーン

ドライブスルーの車が道路まで続く長蛇の列タラー

 

お店に近づいてみると

「今日はロビーはクローズです。

 ネットでオーダーして、ドライブスルーでピックアップして」

との貼り紙が驚き

 

 

これはオーダーも入らないわけだ。。。

せっかく来たけど今からオーダーできたとしても並べないし

ここはあきらめて、別店舗に行ってみることにもやもや

(ドーナツパーティーする気の人がいるので、もらわずには帰れない…!笑)

 

 

 

別店舗を選んだら、車内でなんとかオーダーができて

こっちもドライブスルーに並ばなきゃなのかとドキドキしながらお店へ。

そしたら

こっちは並んでない!あんぐり

お店も閉まってない!!あんぐりあんぐり

 

 

店内に入ったら

入り口近くの棚にたくさんのダズンの箱が気づき

そして

"PICK UP FROM HERE Uber/DoorDash/Mobile..."

みたいな表示が凝視

 

 

え?勝手に取っていっていいの…?不安

 

 

自分の名前の箱がなかなか見つからなくてうろうろしてたら

店員さんが名前を聞いてくれて

手元のレシートをちょっと確認したあと

「たぶんそっちにあると思うよ!なかったら声かけて~!」

だってびっくり

やっぱり取っていってよかったんだ(笑)

 

 

というわけでこちらでは簡単にドーナツ12個無料で頂けました泣き笑い

 

 

なぜかセントパトリックスデーの箱に入ってた🍀

 

 

 

さっそく娘は寝る前にひとつペロッとよだれ

もう1個食べたかったなー

って言いながら寝ました。。

 

 

明日の朝ごはんはみんなドーナツだよー!笑

 

 

疲れたけど、とってもお得な1日でした乙女のトキメキ