昨日の夜ごはん前に

娘が突然「あー、どうしてもお寿司が食べたい!!!」と言いだしました爆笑

 

 

その時は

あと2か月で日本に帰るし、その時においしいお寿司を食べよう?

と説得したのだけれど

(アメリカでわざわざ高くておいしいかもわからないお寿司を食べたくない。。。)

 

 

夜ごはんの量がちょっと足りなかったみたいだったので

先日初めて購入したこちらを出してみましたスター

 

 

トレジョの大人気商品、キンパキラキラ

 

 

みなさんこれがないと困る!っていうくらい

よく購入されてるみたいだし、紹介されてますよねにっこり

私も思い立って買おうとしたら売り切れていた、ということが

過去2回ありました泣き笑い

 

 

娘はこれを見た瞬間、「お寿司だぁ~~~!!!お願い」笑

 

 

いや、、、お寿司っぽいけど味は違うらしいよ?不安

 

実は私、今まで(日本でも)キンパを食べたことがなかったので

全然この商品に興味がなかったんですアセアセ

 

 

でも買ってみたら、レンジでチンするだけだし

お手頃価格でたくさん入っているし

もうちょっと食べたいなぁってときにもいいかも飛び出すハート

 

 

9個入りです乙女のトキメキ

 

 

 

お寿司な見た目にテンション爆上がりの娘は

最初のひと口こそ「なんか辛いのが入ってる。。。ショボーン」と

ちょっとがっくりしていましたが

きんぴらごぼう?を抜いてあげると

気に入ったみたいでパクパク4つも食べてました爆笑半パック!!

あなた、さっきご飯も食べましたよね…?笑

キムチとか辛いお肉とか入ってないので助かりました~

 

 

正直私は、あってもなくてもな感じでしたが(笑)

娘がそんなに気にいったなら

冷凍庫に1本常備しておいてもいいかな~と思いましたにっこり

 

 

 

ちなみに、私は同じ日に買ってみたこちらが気に入りましたニコニコ飛び出すハート

 

 

マイヤーレモンのヨーグルト🍋

 

 

これはネット記事の"4月に買うべきトレジョ商品"みたいなので

紹介されていました。

なのできっとアメリカの人のおススメキメてる

 

 

レモン味の商品って家族で私しか食べないからなかなか買いづらいのですが

こちらは1個売りで量もちょうど良いです!

アメリカのヨーグルトって結構1個売りのカップが大きいですよね…

甘すぎず酸っぱすぎもせず、さわやかでしたキラキラ

春限定らしいので、週末行ったときまだ売っていたらまた買おうかなにっこり

 

 

 

そういえば、娘にもう一つリクエストされた

"日本に帰ったら食べたいもの"が気づき

 

 

ミスタードーナツのポンデリングいちご味ぽってり苺だそうです爆笑

 

 

アメリカのドーナツも普通に食べるけど

ポンデリングは別格でお気に入りらしくてキョロキョロ

今日はしりとりしていたら

「み。。。ミスタードーナツ!!ニコニコキラキラ

って(笑)

 

 

そんなに楽しみにしているのなら

忘れずにつれて行ってあげなければ…!よだれピンクドーナツ