以前書いたkelloggキャンペーンの絵本届かない問題(笑)

 

 

その後、しつこくもまた問い合わせました真顔

 

 

これまでの経緯花

 

キャンペーンで絵本をオーダー「8-10weeksかかります」

10weeks以上待ったけど届かないので問い合わせ「すぐに再発送しますね!」

4weeksくらい経ったところで届かないので問い合わせ「まだ10weeks経ってない」

10weeks以上待ったけど届かないので、再度コンタクトをとることに(笑)

 

 

元々無料でもらえるものがもらえてないだけなので

面倒だしもういいかって感じもしていましたが

「言わなきゃ損するのがアメリカ!物申す」というのを思い出し(笑)

再びウェブサイトのフォームから問い合わせダッシュ

 

 

"8月に行方不明になった荷物(絵本)について問い合わせたところ、

11月に再発送すると言われました。

あなたたちが(再発送の)手続きをしてくれたと信じていますが

12月に、まだ届かないので連絡したところstill in processだということでした。

今のステータスはどうなっていますか?

娘はいまだに楽しみに待っているのですが。"

 

 

…みたいな。笑

 

 

そしたら、翌日お返事がキョロキョロ

 

 

"ごめんなさい。そのキャンペーンは終了してしまっているので

私たちはあなたのリクエストに応えることができません。

埋め合わせにfree product couponを送ります。"

 

 

おぉ、、、本は結局来ないのね。笑

11月の時点でキャンペーン終わってたし

だったらあの時点ですでに再発送不可能だったよね?泣き笑い

 

 

 

まぁとりあえずクーポンがゲットできるらしい。

無料で別のモノがもらえるんだし、しつこく言ってよかったな!ニヤリ

 

…って満足して、次の日。

 

 

ネイティブキャンプの先生とのフリーディスカッションが

「最近の誰かとの会話で覚えているものがありますか?何についての話でしたか?」

みたいなテーマで。

 

 

メールのやり取りなんだけど…ってことで

この一連のやり取りの話をしたら、先生がひとこと。

 

「クーポンはちゃんと届くといいねニコニコ

 

おぉ…それが届かない可能性は考えていなかった驚き

 

 

I hope so...泣き笑いってその時は二人で笑ったけど

それから私にしては珍しく、毎日メールボックスに通い(徒歩4分)

そしてついに、今日お手紙が…!!

 

 

封筒には、何のレターもなく、クーポンが1枚入っていました凝視

 

 

裏がキラッキラのやつ。

 

 

 

$6以下の商品と交換できるらしいです。

ウォルマートで$5.98のワッフル24枚入りに交換しようと心に決めました爆笑

 

 

 

結局絵本は届かなかったので残念なのですが

一応ちゃんと決着がついてよかったですにっこり

 

Comics Squad #2: Lunch! (English Edition)

 

スヌーピーのコミック、読みたかったのになー。

 

 

え、まさか、このクーポン使えないー!ガーンなんてことないよね??笑

 

もしそんなことがあったら、その時はまた報告します爆笑爆笑