今日はお昼前からパパが遊びに行ってしまい

娘とふたりのひきこもりデーネガティブ

 

 

久しぶりに「映画館ごっこしようよ♡」と誘って

 

 

これ、映画館ごっこ(笑)

おやつを食べながらテレビで映画をみる究極の遊び(手抜き)泣き笑い泣き笑い

 

 

…なんですが

なぜか今日はすみっコぐらし1本みたところで

「今日はもうやめたーキョロキョロ」って言われて

ちーん無気力ガーン

 

 

 

午後ちょっと私が部屋の掃除をしていたら

娘は昨日の英語レッスンに触発されたのか(?)

1時間くらい熱心に英語の絵本を読んでいましたにっこり乙女のトキメキ

 

どんどんごっちゃりしていく娘のおもちゃ棚…ネガティブ

 

 

ちょっとだけ難しめの絵本を読んでるときに読めそう?って声をかけたら

「読めないけど好きな本だから絵を楽しんでるニコニコ

というので、どこがわからないか聞くと

登場人物と犬の名前だった(笑)

しかもたぶんフランス人。

それはわからなくてもしょうがなかったね爆笑

 

ちなみにこれ。犬のリッキーが逃げちゃって捕まえに行く話照れ

 

 

あとはUNOをちょっとやって

(途中からカードをクリスマスカラーとIKEAカラーに分けて並べる遊びに驚き

私の眠気が限界だったので

最後はどうぶつの森にお任せしました。。。

またもや遊んであげられなくて本当にゴメン、娘…悲しい

 

 

 

本当に最近日中起きていられないタラー

2年くらい前から周期的に、病的に眠い期間があって

これはPMSだわーと一人で納得していたのだけど

最近周期とかじゃなく本当に毎日眠くてガーン

ついに更年期かな。。。と思っていますネガティブ

 

まぁヒステリックになるとかよりはマシだと思うんだけど

テキサス暑いからホットフラッシュとか嫌だなーと今から心配してます(笑)

 

 

 

そんな私も夜は全然眠たくなくて(元々夜型なので)

今日は早速gossip girl nightを楽しんでましたニコニコ

 

 

でも、よく考えたらシーズン6までを1ヶ月で全部見るって

なかなか厳しいよね…?

そして勝手に1シーズン12話くらいだと思ってたら

実はシーズンによってまちまちで、大体24話くらいあるっていう驚き

思ってたのより2倍大変アセアセ

 

 

実は前回見たときも結局途中までしか見きれなかった気がします魂が抜ける

リアルタイムで1度見ているとはいえ、

かなり昔だから話の細部は覚えていなくて

たまに「え?今こんなこと言った??」みたいになって

リプレイしちゃったりしてるし泣き笑い

 

 

見終わらないかもしれないけど、いけるところまで楽しみたいと思いますスター

 

 

本当はほかにも見たい映画色々あるんだけどなー凝視

時間が欲しい!!!

ヒマ人のくせに贅沢!!真顔