今日はブログを通じて知り合ったRさんと初めてお茶してきましたニコニコ

クレープ屋さんでブランチ乙女のトキメキ

 

 

すごいもちもちでボリューミー!おいしかったよだれ

 

ドリンクはお店のHPに載っていて気になってたオレオフラペチーノ飛び出すハート

想像を超える甘さだった爆笑

期待を裏切らないアメリカの味…!美味でしたラブラブ

 

 

 

お茶したあとは、Hobby Lobbyに連れて行ってもらいましたスター

 

 

行くの初めてだったから、とにかく品物の多さにびっくりあんぐり

日本ではだれも買わなそうなビッグサイズのクリスマスグッズの多さ!!

写真ないけど、子どもの身長ぐらいのキャンディケインが

天井近くに大量にぶら下がってたり泣き笑い

 



 

 
 

 

そして全部が40%offか50%offなのもびっくり驚き

ハロウィン、サンクスギビング、クリスマス…

全部これからのビッグイベントなのに全部割引でいいの?

 

 

うちはアパートだし数年の駐在だからあんまりモノを増やしたくなくて

インテリアとかはかわいい!って思ってもなかなか買えないんだけど

見ているだけでも本当に楽しくてにっこりキラキラ

 

 

今日は来週娘がFall Breakで1週間お休みだから

一緒にできるクラフトグッズを買ってみました乙女のトキメキ

 

これももちろん40%off…

 

 

手芸グッズコーナーとかもあって、また来たいと思いました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

久しぶりにたくさん喋ってお店ぶらぶらできて最高に楽しかった!

そして久しぶりにタメ口で喋れるお友達の新鮮さ…!爆笑

今度は子どもも一緒に遊ぼうねと話しているのでまた楽しみラブラブ

 

 

 

この後、お迎えに行って

娘と一緒に近所の日本人の女の子Mちゃんもピックアップして

3人で帰ってたら後ろからSちゃんもやってきて合流気づき

 

私がMちゃんと日本語で喋ってたら

Sちゃんが英語で一生懸命話しかけてきて

二人をかわるがわる相手してたら娘はひとりで先に行っちゃうし

みんなを気にかけなきゃなの、なかなか忙しかった泣き笑い

 

子どもの相手ってやっぱり難しい…笑